設計の依頼主のKさんは家電販売を行なっています。
エアコンクリーニングは
「当店で購入されたエアコンへのアフターサービスの一環です。」
エアコンクリーニングは
「当店で購入されたエアコンへのアフターサービスの一環です。」
は羨ましいです。
しかし、
「エアコンクリーニングのみのご用命は承っておりません。」
でした。
3年にいっぺんは洗浄クリーニングしましょう。
再度Kさん、今日で3日連続のエアコンクリーニング日和です
(なんとなく解説をキャプションにつけます)
昨日は一般品で平和でしたが、一昨日はお掃除ロボット付きに加え・・・ファンモーターとファンが固着してて外せず、全部バラすのに1時間半経過するという涙の格闘





きっちり仕上げたら、試運転して終了。
ご利用ありがとうございました。
ちなみにお掃除ロボット搭載の室内機・・・本体の左右の隙間(赤丸部分)や本体の底部分などにホコリが「ん?」というくらい付いてるときは、お掃除ロボットに何らかの不具合が過去に生じた(もしくは生じている)ことが多いので確認することが大切です。
※当店で購入されたエアコンへのアフターサービスの一環ですので、エアコンクリーニングのみのご用命は承っておりません。

