BLOG

今日6日 能代市で岡崎 正信さん 講師

お知らせ/研修・鑑賞・スタディ

2022.12.06

テーマ:ガールはいかにできたか!その現在  
      ~畠町再開発に思うこと~

講師:岡崎 正信 (株)オガール代表取締役
日 時 22年12月6日(火曜日)午後3時30分より
会場:柳町 金 勇
主催:
畠町第一地区再開発準備組合

向寒の候、皆様にはご清祥のこととお慶び申し上げます。


さて、能代市の中心市街地はこれからどうあるべきか、まちづくり勉強会を
開催します。岩手県で、全国的にも成功をおさめているオガールプロジェクト
を公民連携という形で主導した岡崎社長をお招きしていろいろとご教示いただ
いたいと考えております。ご多忙の折とは思いますが、時間の許すかぎり、関
心のある皆様にご参加くださいますようご案内申し上げます。



岡崎さんとオガール関連の本を4冊注文したが遅配から昨日に届いた。
時間がないので全体読みをした。
今日はお話を直接聞ける。
これまで2度聞いているが今日はより真剣に聞ける。
オガールには5度ほど行き、一泊はした。

畠町第一地区再開発準備組合 が良い方向にすすんでくれればと願っている。


Loading..